しょうがない。
しょうがない。
雪だから、遅れても、のろのろでも、
しょうがない。
しょうがないっていいな。
だって、しょうがないんだもん。
 
しょうがない。
しょうがない。
お金がないから、しょうがない。
頭が、わるいから、しょうがない。
かっこわるいから、しょうがない。
愛がないから、わかれても、しょうがない。
しょうがない。
しょうがない。
しょうがないって、ほんとにいいな。
 
しょうがないもんな。
しょうがないんだよ。
しょうがないがあったから、ここまで、これたのかな。
あした、いきてゆくのに、必要かも。
ぽけっとに、しっかりしまっておいて、
ときどき、とりだして、息をふきかけて、
しょうがを、さがしたい。
みつからないんだよな。
 
しょうがない。
しょうがない。
みつからないけどしょうがない。
しょうがないっていいな。