明日に なれば 
なにかが 
かわるかな 
 
すばらしいと 
声をあげ 
さけぶことが 
できるかな 
 
ぼくは 
両手を 
おなかのうえにおき 
メモリーズ・オブ・ユーを  
きいている 
 
きみも 
どこかで 
おなじ 
おもいで 
ねむるのかな 
 
さっき テレビの 
スイッチを きったら 
きゅうに 
ぽつんと 
ひとりになった 
 
すばらしいと 
声をあげ 
さけぶことの 
できる  
朝はくるかな   
 
きみも 
どこかで 
それを 
ねがって 
ねむるのかな 
 
夜のふかさを 
はかれたら 
しずんでいる 
場所が 
どこか わかるのにな 
 
このまま 
ずっと 
ここから 
うかばないのかな 
 
ねむさが 
すこし 
やってきた 
 
おやすみ