イメージ 1                                               写真・くいまる 
 
ショーウインドーに 
値札をつけられ 
ならべられても 
ひとり ひとり 
 
ぼくのすきな 
ひとり ひとり 
 
胸をはって 
背筋をのばし 
前をみつめて 
ひとり ひとり 
 
ぼくのすきな 
ひとり ひとり 
 
ひとり だから 
きみをもとめる 
 
 
丸首 
襟付き 
レースつき 
ひとり ひとり 
 
ぼくのすきな 
ひとり ひとり
 
長袖 
半袖 
七分袖 
ひとり ひとり 
 
ぼくのすきな 
ひとり ひとり 
 
ひとり だから 
手をつなぐ  
 
 
太陽をみつめ 
雨をみつめ 
星空をみつめる 
ひとり ひとり 
 
ぼくのすきな 
ひとり ひとり
 
季節のなかで 
時代のなかで 
横にならんで  
ひとり ひとり 
 
ぼくのすきな 
ひとり 
 
ひとり だから 
だきしめあう 
 
 
ひとり ひとり 
ひとり だから
 
ひとり ひとり 
ひとり だから