イメージ 1
                                                  写真・くいまる 
 
こんなにさびしい夜は 
きみのあたたかい
まなざしが
ぼくのこころにしみてくる 
 
言葉なんかいらない 
きみがそこでぼくを 
みていてくれる 
それだけでいい 
 
世界中を敵にまわした 
そんな夜だから 
 
ライムライト 
ライムライト 
夜はふけてゆく 
 
 
なぜかひとりの夜を 
ぼくはすきになって 
かたくなに 
こころをとざしさまよった  
 
言葉なんかいらない  
きみがそこでぼくを 
みていてくれる 
それだけでいい 
 
闇のなかから脱出できそう 
そんな気がする  
 
ライムライト 
ライムライト 
夜はふけてゆく 
 
 
こんなにさびしい夜は 
きみのあたたかい
まなざしが
ぼくのこころにしみてくる 
 
ライムライト 
ライムライト 
夜はふけてゆく