イメージ 1
 
 
空と陸とが とけあって
希望とため息が とけあって
この場所に 立って
大きな声で さけんで
 
ぼくは うまれかわる
ぼくは うまれかわる
 
 
昨日と今日が とけあって
弱気と強気が とけあって
この場所に 立って
大きな声で さけんで
 
ぼくは うまれかわる
ぼくは うまれかわる
 
 
水と空気が とけあって
涙と笑いが とけあって
この場所に 立って
大きな声で さけんで
 
ぼくは うまれかわる
ぼくは うまれかわる
 
 
夜と朝が とけあって
生きるために とけあって
この場所に 立って
大きな声で さけんで
 
ぼくは うまれかわる
ぼくは うまれかわる
 
 
 
 
 
 
 
            (写真・くいまる)