イメージ 1
 
もうこれ以上 咲かない
もうこれ以上 枯れない
花 花 花をみていると
かなしくなってくる
 
はじめはとても きれいだと
はじめはかなり きにいって
花 花 花をかざったが
なんだかいやになる
 
暮らしのなかで 花開き
暮らしのなかで 枯れてゆく
きみ きみ きみをみていると
こころがあつくなる
 
なににもまして 魅力的
なににもまして 愛くるし
花 花 花はきみのこと
枯れない花じゃない
 
もうこれ以上 咲かない
もうこれ以上 枯れない
花 花 花をみていると
かなしくなってくる
 
もうこれ以上 咲かない
もうこれ以上 枯れない
花 花 花をみていると
かなしくなってくる
 
 
 
 
 
 
(くいまる)