イメージ 1
 
そこにいこうかな
それともここにいようかな
今どき贅沢な話なんだけど
変わらぬ愛をもとめてる
 
いつも自分が中心で
知ったかぶりして話してた
身勝手だとはしっている
変わらぬ愛をもとめてる
 
気品 誠実 従順
すべてぼくから遠いもの
ぼくはなにももってない
変わらぬ愛をもとめてる
 
変わらぬ愛
変わらぬ愛
変わらぬ愛
どんなに素晴らしいかを
 
変わらぬ愛
変わらぬ愛
変わらぬ愛
今ごろほしがってみても
 
ひざしが弱くなってきた
足元にそっと咲くききょう
ぼくは手をのばしてみる
変わらぬ愛をもとめてる
 
変わらぬ愛をもとめてる
変わらぬ愛をもとめてる
 
 
 
 
 
 
(写真・くいまる)