イメージ 1

あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

川辺の舟を
いっそう盗み
川をくだれば
いいのかな

あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

ぼくの一番
好きだったきみ
今でもそこに
いるのかな

あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

叶わぬ夢
儚い思い
それはそうだと
おもうけど

あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

つよい願いが
胸にあふれて
とてもせつなく
なってくる

あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

川辺の舟を
いっそう盗み
川をくだれば
いいのかな

あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

あの日に帰りたい
あの日に帰りたい

イメージ 2











(写真・くいまる)