イメージ 1


できも
しないことを
できると
いつまでも
しんじて
いるのかな

自信を
なくしたり
みょうに
自信
たっぷりに
なったり

ときどき
自分を
もてあます

黒いコートの
女が
あるいてゆく
ぼくも
うしろを
ついてゆく

冬の
ひぐれは
とても
はやいな

まだ
こんな
時間なのに
すっかり
くらくなって
いる

ときどき
自分の
居場所を
みうしなう

黒いコートの
女が
ふりむいた
ぼくは
ぎこちなく
ほほえんだ

黒いコートの
女に
ひかれる
ぼくは
とても
せつなく
なる

黒いコートの
黒いコートの
黒いコートの
女に

ぼくは・・・・・










(写真・くいまる)