イメージ 1


空のご機嫌 うかがいながら
生きるのなんて まっぴらだ
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

いつもおびえて ため息ついて
臆病なんて ごめんだよ
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

残り時間は すくなくなって
いつまで悩み くすぶるの
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

ビルのすきまに みつけた空に
叫んでみるさ 負けないと
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

いつもそうだよ こころの強さ
今日まで自分 支えたよ
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

そうだいまこそ 記憶をたどり
あの日の自分 思いだせ
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

街もびしょ濡れ 自分も濡れる
そんなにこわく ないんだよ
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

空のご機嫌 とったりしない
おどかしなんて こわくない
ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨

ふるなら ふれよ
はげしい雨 はげしい雨









(写真・くいまる)